DIGI-TEXX OKRワークショップ2023 第3回|見聞を広め、活気あふれるイベント

DIGI-TEXX OKRワークショップ2023 第3回|見聞を広め、活気あふれるイベント

第1回、第2回のワークショップの成功を受けて、DIGI-TEXXは、今年の会社の方向性と目標を明確にすることを目的として、第3回のOKRワークショップを開催しました。

このワークショップには、DIGI-TEXXのさまざまな部署の主要メンバーが参加し、他のチームの目標を包括的に理解するために、洞察に満ちたワークショップが行われました。

 

今回は、経営トップからジュニア レベルまでの参加者が、目標を達成し、現在の成果を維持するための綿密な戦略的アプローチを構築するために意見を交換しました。

 

新しい目標を達成するためには、高いマネジメントスキルが必要です。特に、多くのタスクが発生するため、タイムマネジメントが重要になります。参加者全員が、各タスクの優先順位を分類し、時間を管理する効率的な方法を実践しました。

 

 

 

このワークショップを通じて、DIGI-TEXXは、従来のトップダウン方式から、より包括的な目標設定方式に置き換え、全員が効果的かつ意欲的に働ける環境を整えたいと考えています。

無料お問い合わせ

無料
お問い合わせ

お問い合わせは無料です、お気軽にご相談ください。

Scroll to top