DIGI-TEXX VIETNAM 株主 Thomas Hofmaier 様をご紹介いたします。

DIGI-TEXX VIETNAM 株主 Thomas Hofmaier 様をご紹介いたします。

2022年3月、ベトナムは国際線の運航を全面的に再開した。Covid-19のパンデミックによる渡航制限も解除され、DIGI-TEXXのチームは、ドイツ・ミュンヘン出身の株主のThomas Hofmaier様と再会しました。2年ぶりに戻ってきた感想や、これからのBPOのあり方についてお話を伺いました。

Thomas Hofmaier様 – DIGI-TEXX Vietnamの株主です。

Covid-19により2年間もの間、直接お会いすることが出来ませんでしたが、久しぶりにベトナムとDIGI-TEXX VIETNAMを訪問しどの様に感じましたか?

約2年ぶりにベトナムに戻り、16年前に初めて会った人たちとの再会を喜び、私は非常に興奮していました。それは空港で馴染みの運転手の歓迎を受けたり、ホーチミン市のにぎやかな通りを見て感じました。ベトナムのパンデミックから回復した速さと力強さに感心しています。

DIGI-TEXXのみんなは、変わらずポジティブでエネルギッシュな精神を持ち続けています。パンデミックの間、仕事や私生活で多くの内的な問題に直面しても、人々は個々に成長しています。

この2年間で、会社はどのように変化したとお考えですか?

パンデミックは、DIGI-TEXXにとって間違いなく挑戦であり、成長の機会でもありました。チーフ・デジタル・オフィサーであるThoai Nguyenのリーダーシップのもと、デジタル化に向けた道を歩んでいると思います。インテリジェントなドキュメント処理をお客様に身近に感じてもらうためにDIGI-XTRACTを立ち上げました。また、パンデミックの状況に素早く対応するために、クラウドソースのワークモデルの構築と、安全なオンライン作業プラットフォームの確立を瞬時に構築しました、それがDIGI-Connectです。DIGI-Connectの登場により、私たちは世界中の全てのお客様に対して、安定したサービスの提供を維持しています。

デジタルソリューションとBPOサービスを提供する専門企業として、より自動化するための技術を採用していますが、この変における人々の役割をどのように考えていますか?

誰もがこの変革に参加できると思いますし、デジタルトランスフォーメーションの時代にやるべきことはどんどん増えています。BPOというと、以前は単純なデータ入力や9時から5時までの仕事という固定観念がありました。しかし昨今、特にDIGI-TEXXでは、データ駆動型を意識しなければならないと考えています。そのためデータ評価や分析スキルなどの複雑なスキルを必要とします。DIGI-TEXXの社員は、高度なBPO要件に対応できるよう、より高いスキルに到達するためのトレーニングを受けています。

DIGI-TEXXベトナムのネットワーク・オペレーション・センターにて 

BPOは今後、もはや発展し続けることはないだろうという意見が多いようです。この点について、あなたの考えを聞かせてください。

BPOは間違いなくその重要な位置を継続しており、テクノロジーBPOとして定義する堅固でハイエンドなテクノロジーによって強化された新しい形に移行しています。 BPOは、紙のドキュメントからデジタルドキュメントに移行することで、Webアプリケーションとサービスを使用してお客様のニーズにアプローチすることにより、クライアントにデジタルトランスフォーメーションを提供する方向に変わりました。

BPOは、デジタルトランスフォーメーションの世界的な需要を満たすために、より複雑化し、近代化されてきています。そして、DIGI-TEXXは、これからBPOの更なる成長を目撃することになると信じています。

DIGI-TEXXのスタッフの皆さんに伝えたいメッセージがありますか?

まず、DIGI-TEXXの全社員、特にロックダウン中に最前線で活動してくれた社員に感謝を伝えたいと思います。皆さんの献身と規律は、私たちのビジネスの継続性を維持するために不可欠なものです。

DIGI-TEXXをこのような素晴らしい会社であり、楽しい職場にするために、チームと家族が団結したことを誇りに思います。

最後になりましたが、この病気に罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早い回復をお祈り申し上げます。

Thomas-Hofmaier

Thomas Hofmaier –DIGI-TEXXVIETNAMの株主

2007年に株主の一人としてDIGI-TEXXに参加。29年にわたるBPOとデジタルトランスフォーメーションの経験と革新的な精神で、DIGI-TEXXをオフショアBPOとデジタルサービスのプロバイダーとして成功に導きました。

彼は、人に投資することが、その人の潜在能力を引き出し、将来の持続的な成功につながると信じています。

無料お問い合わせ

無料
お問い合わせ

お問い合わせは無料です、お気軽にご相談ください。

Scroll to top