19周年を迎えたDIGI-TEXX VIETNAMは、BPO産業の重要な位置を再確認しました。

19周年を迎えたDIGI-TEXX VIETNAMは、BPO産業の重要な位置を再確認しました。

2022年4月23日、DIGI-TEXX VIETNAMは19周年を迎え、これからの発展段階における革新的なテクノロジーと高度なデジタルBPOサービスの役割を強調しました。

DIGI-TEXXの19年にわたるベトナムでの目覚ましい活躍。

記念日は、2021年に達成された成果を祝う機会であるだけでなく、全体的な顧客体験を向上させることを目的とした、会社の使命を繰り返す機会でもあります。

DIGI-TEXXのCEOであるFrank Schellenbergは、ベトナムでの20年間の推進を共有し、DIGI-TEXXの将来の発展における新しいCEOのNguyễnMinhThoạiの戦略的役割を強調しました。

お客様の仕事を円滑にするために、デジタル技術と最先端のソリューションにしっかりと投資し、デジタルBPOの長期的な成長を約束します」とThoạiは述べています。

DIGI-TEXXのベトナム19周年記念イベントのハイライト

無料お問い合わせ

無料
お問い合わせ

お問い合わせは無料です、お気軽にご相談ください。

Scroll to top