BOM Workshop 2022

DIGI-TEXXの素晴らしい1年の始まりは、2023年のOKRワークショップからです。

DIGI-TEXXの素晴らしい1年の始まりは、2023年のOKRワークショップからです。

2022年のまさに最後の週、オペレーション、ヒューマンリソース、デジタルテクノロジー、セールス、キーアカウント、マーケティングの各部門からDIGI-TEXX主要メンバー全員が、OKRワークショップに参加しました。

BOM Workshop 2022

 

このイベントは、COP26の公約と国家グリーン成長戦略の社会経済開発目標を達成するためにベトナムを支援することを目的としています。

 

私たちは、より環境に優しく、より持続可能な社会経済環境の実現を目標として、GEFE 2022に参加して、トップビジネス、政府、非政府組織から5500人以上の訪問者と参加者にデータ処理ソリューションの提供における20年の経験を紹介しました。各部署の目標について話し合い、来年度のあらゆる目標にアプローチするための戦略的方向性を共有しました。 このワークショップは、DIGI-TEXXの全社員が互いの方向性や活動をより深く理解するための機会です。 ダイナミックなエネルギーと高い精神力、そして徹底した準備で新年を迎え、2023年は限りないチャンスに満ちた1年になるでしょう。

OKRとは

OKR(Objectives and Key Results)は、クリティカルシンキングのフレームワークと目標設定の方法論で、企業が目標を調整し、重要な目標に対して全員が協調して取り組めるように支援するものです。

 

 

OKRを活用することで、ビジネスリーダーやマネージャーは、測定可能な目標について、進捗状況を把握し、連携を図り、エンゲージメントを高めることができます。

OKRのメリット 

 

  • ビジネスにおける異なるチーム間の協力関係を改善し、誤解や対立を解決します。

  • ビジネスゴールと優先順位を理解するために、チームにとって透明で明確な方向性を示すことができるようになります。

  • 会社全体の明確な成功基準を認識することで、各チームの目標に対する責任が強化され、その結果、相互の義務が生じます。

無料お問い合わせ

無料
お問い合わせ

お問い合わせは無料です、お気軽にご相談ください。

Scroll to top