2022年8月12日イベントハウジアン省、「HAU GIANG PROVINCE INVESTMENT PROMOTION CONFERENCE 2022」で約19000億VNDを獲得します。

>ハウジアン省、「HAU GIANG PROVINCE INVESTMENT PROMOTION CONFERENCE 2022」で約19000億VNDを獲得しま

 

7月16日、HAU GIANG PROVINCE INVESTMENT PROMOTION CONFERENCE 2022がHau Giang省人民委員会と情報通信省の協力で開催され、12のプロジェクトの投資証明書が署名され、Hau Giangは公式に19兆VNDほどを獲得した。

 

イベント中、デジタルトランスフォーメーションは、省の4つの主要分野である産業、農業、都市化、観光の発展を確立するための革新的なソリューションと見なされています。これにより、Hau Giangのポテンシャルをすべて活用する機会が開かれます。

 

この日、ベトナムのファム・ミン・チン首相は、Hau Giangがメコンデルタ地域のデジタル技術の中心地となるための限界を示し、今後の発展の道筋を示しました。イベントのイメージをもっと見る。

 

DIGI-TEXX VIETNAM CEOのNguyen Minh Thoaiは、Hau Giang省のインフラが持つ優れたポテンシャルを指摘しました。

  • 1,600平方キロメートル以上の面積を持ち、73万3,000人以上の人口を擁する省

  • メコン川内陸水運の中心部に位置

  • 省内を通過する多くの高速道路

  • 2,300kmに及ぶ河川と運河

  • 空港や港までわずか30kmの距離

これらの優位性がHau Giang省のポテンシャルを発揮し、より多くの資本投資を呼び込み、デジタル技術を生産に応用することで卓越した経済成長を達成できると考えています。

当社のHau Giang省への投資は、地元の労働者やエンジニアの雇用を創出し、南部地方の発展を支援することになります。私たちは国家予算に貢献し、生態環境にも影響を与え、Hau Giang省とベトナムのデジタル変革の成功の鍵を可能にします」とThoaiは述べています。

会議では、DIGI-TEXX VIETNAMのChairmanであるFrank Schellenbergが、Hau Giang省の新しい方向性について興奮した様子で語りました。Hau Giang省のデジタル革命に貢献するため、ハウザン省でのビジネス拡大に力を入れています。

 

さらに、「現在、DIGI-TEXXはHau Giang Community Collegeと協力し、DIGI-CONNECTというeラーニングプログラムを運営しています。このプラットフォームは、オンライン採用や在宅勤務を可能にし、障がい者に仕事を提供し、デジタルスキルで新しい収入源を作り、将来的にテクノロジーで力をつけたハウジアンの発展を促進するものです。2022年、ハウジアンの392人以上の市民にトレーニングコースを提供し、そのうち66人がコースを修了し、プラットフォームで仕事を得ています。」

イベントのイメージをもっと見る。

無料お問い合わせ

無料
お問い合わせ

お問い合わせは無料です、お気軽にご相談ください。

歴史的な文書は、普通の紙に印刷されたり、書かれたりしているため、使用期限があり、時間の経過とともに朽ちていくため、デジタル化が急務となっています。また、撮影した画像も、光や色が悪い、角度が悪いなど、状態が悪いことが多いです。

Scroll to top